NEWS

12/6 Tom Simsの誕生日を祝福すると共に新しいプロチームが誕生します。

20191206_simsnews_002.jpg

 

12月6日はトム・シムスの誕生日です。
そしてSIMSを牽引するべく新たなグローバルプロチームの発表!


2019年12月6日はシムスの創立者であり、スノーボードのパイオニアでも知られているトム・シムスの誕生日です。シムススノーボードを再スタートさせる発表には最適な日ではないでしょうか。
新しいボードと新しいグローバルプロチーム。
シムスジャパンがここ数年において素晴らしい業績とブランディングを構築してきたように、シムスは今からグローバルマーケットを広げようと考えています。
トムが最初に思い描いていた精神、そして頼もしく才能に溢れたチームのクリエイティブな考えと共に、今日という日は今まで受け継がれてきたブランドの新しい時代のスタートを歴史に刻むことでしょう。


プロチーム
才能に溢れ、多種多様な、そして個々に強い意志を持った同じ精神を持つ仲間たち。

<ジョン・ジャクソン>

一番難しいヒットを当てることができ、そして現代における最も熟達したライダーのうちの一人。

<キーガン・バライカ>
革新的なビデオパートにディープな代表作を持つ自由思想のイノベーター。

<布施忠>
巨大な絶壁を確実に仕留める尊敬すべきベテランパウダープロライダー。

<スコット・ブラム>
控えめだが、スタイルやライディングの内容にフォーカスする全地形の支配者。

<佐藤秀平>
前ハーフパイプ選手からバックカントリーの鬼へ。

<コーディ・ワーブル>
新進気鋭の才能溢れるライダー。ダストボックスクルーに忠誠心を持つ。

「シムスのために滑ることができるなんて幸せすぎる。仲間も最高だし。これは本当に凄いことになると思う。スノーボードのパイオニアでもあるシムスを代表できることをとても誇りに思うよ。」
—ジョン・ジャクソン

 

20191206_simsnews_003.jpg


詳細情報はsimscollective.com をチェックしてください。
インスタグラム:@sims_snowboards
シムズコレクティブinc.